Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真


--------
スポンサー広告

2011年 花情報 速報-1 

2011-03-28
写真
川口 密蔵院の安行桜と緋桜は丁度満開です、当然ながら今週末はピーク過ぎです。
ソメイヨシノは蕾は膨らんできましたが今週末の満開は早いかもしれません、続いての紅枝垂れはまだ先です、カイドウもまで先です。 

佐野みかも山のカタクリは三分咲だそうです、今週末は少し早いか微妙。
アズマイチゲは例年ですと気持ち早いかなくらいの気配だと思いますたぶん。
カタクリは早朝に行ってもあまり開いていませんのでのんびりでも良いのですが、IC出口の恒例のアウトレット渋滞は気分が悪いので少しはお早めに。

川口グリーンのクロッカスは殆ど終わりかけ、安行桜は満開でした。

スカイツリーは浅草駅近くの隅田川からソメイヨシノ絡みで良さそうです、満開は来週半ばと読みましたがどうでしょうか、行ってみたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
