Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新江の島水族館にクラゲを見に行ってきた

2011-03-06
写真
片瀬江の島駅に丁度良い時間に到着したが、
朝飯抜きの妻の為に駅前で朝マックしていたら少し出遅れてしまった。
朝マックが200円とは、ここまで下がったかと少し心配である。
美味しくなったらしいコーヒーを頂いて見たが以前のようにゲロマズではなくなったが美味しいというのは無理があるような、不味くて飲めないと云うほどでもないし値段からして文句を垂れたら申し訳ないか(^O^)

こんな時期だと空いているかと思ったら意外と人は多いようだ、帰る頃には歩き辛いほどドンドン人が増えて驚いた、早い時間がやはり正解だ。

想像していた以上にクラゲの数が多く、実に素晴らしい、わざわざ見に来た甲斐があった、感動した。
しかし意図的に水流を作っているようで動く速度は結構早い、遠い高速移動よりも近くの低速移動の方が移動角が大きいので相当難しい、結局ボツの連発となりました。
当然暗いので覚悟してほしい。

クリオネが居たので撮ってみた、とても暗い・クリオネはゴマのように小さい、と言うことでここまで撮るのが精一杯でありました。

DSC02339_20110306191726.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。