Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あのクレバリーの不幸箱が

2010-12-29
写真
今年は発売されないらしい、これ以上不興を買っては会社の存続すら危うい状況を流石に察したらしい。

ゴミ以外の何物でもない物を売りつけて善良なる消費者を愚弄する行為への反撃は会社の信用を地に落とした。
それでもお父さんしなかった、来年は如何に。


打ち捨てられた不幸箱
   ↓
clevery_unhappiness_box_201102_m.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

えっ!

Leoさん、前に買ったことがあるんですか?(笑)
さすがに私は手を出すことはありませんでしたが・・・

>・・・会社の存続すら危うい状況を流石に察したらしい。
らしいですね。
前に勤めていた知人がいましたが、去ったようです。
私はショップがある限り、ここで買い続けるつもりで
いますが・・・

いや~

流石に評判を聞いていて手を出しにくいので、お見送りしました。
今年のは一段と酷かったようですね、価格コムの店舗評価攻撃もあまりに凄まじく、価格コム本体も反撃が怖いので傍観せざる得なかったようで。

あの写真は、腹いせに店舗前に打ち捨てられていた本物見たいです。

クレバリーはお気に入りなんですか、私はいろいろ見て歩いて結局はソフマップ本館の上の方で済ませちゃいます。
1軒で済まそうとすると一番安いような気がします、かなり空いているのでゆっくり買い物できますよ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。