Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真


--------
スポンサー広告

陸上自衛隊広報センター(りっくんランド) に行ってきた

2010-11-05
写真
ちなみに、74式MBTです、フル装備で4億円だそうで。
室内に新しい90式がありました、そちらは金8億円成り、写真は撮り難い展示です。
DSC04994.jpg

DSC05000_20101103161309.jpg
こんな感じで野外に並んでいますが台数は少ないです、もう少し間隔を広げて頂きたいですね。
DSC04976_20101103161309.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

朝霞ですか

R254沿いの駐屯地ですか?
仕事でよく通るのですが一度突入しようと画策していましたがお金取るんですか?
子供の頃戦車や戦艦が結構好きで・・・
小さいころ◯◯博覧会みたいな催しで戦車に乗っけてもらいました。
グラベルをバリバリ走行しましたよ。
自衛隊、カッチョいい!なんて思っておりました^^

R254沿いの朝霞駐屯地です

前回、月曜に通ったついでに行ったら定休日でした。
今回はしっかり有料でした、例の蓮舫さんの事業仕分けの結果がこのありさまです。
有料にしてもこの金額がどこから出てきたのか役人のやることはこんな程度です。
どうみても50・100円が相場だと思います。
こんな根性なら止めてしまえば良いのです、現場の人たちは平身低頭で気の毒です、接客の対応はなまじのサービス業顔負けのような。
仕分けは良いのですが後始末をきちんと確認しないと否定的な意見が多く出てきて結局仕分けそのものが否定されかねません、次元が違う話ですがミソもクソも一緒になってしまいます。

え~500円です、どういうことか興味深々で入ってみましたがあまり変わっていませんでした、1時間程度の暇つぶしにはなります(^o^)。
毎年8月に富士の演習場で総火演習が盛大に行われるようです、抽選で当たれば誰でも見られますので覚えておいて損はないかもしれません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
