Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

陸上自衛隊広報センター(りっくんランド) に行ってきた

2010-11-03
写真
陸上自衛隊朝霞駐屯地内にある広報センター:通称りっくんランドに所要ついでに寄ってみた。
先の民主党の事業仕分けの結果有料化が決定した案件であります。
11月から有料らしい噂は聞いていたので果たして如何に...と寄ってみました。

で、料金は如何にと見ると、笑ってしまいました。
役人の考える事はこの程度かと呆れるを通り越してまた笑ってしまいました。
2度目なので内容はどうかと記憶を辿ると特に充実した点は無いようです。

普通の人ですと有料化は知らないで来たと思います、子連れで来れば有料だから帰ると言うことは実際には困難でしょうからそこそこ人は居ました。

で、料金いくらだと思いますか...今回は伏せます、また次回。

まぁ50円か100円か、どんなに高くても200円と思うでしょう。
ちなみに逓信総合博物館は大人110円。小中高生は休日は無料です。

ではまた次回。

DSC05009_20101103143558.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
