Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真


--------
スポンサー広告

迎賓館 前庭公開に行ってきた プロローグ

2010-10-18
写真
10月14・15・16日、三日間限定の赤坂離宮 迎賓館の前庭公開に行ってみた。
前庭だけなのでそれほど人は居ないだろうと思ったがそこそこ暇人が居た。
写真にはならんだろうと思ったがまぁなんとか。
内部と後庭の噴水は今回不可、たぶん来年も5月頃に限定抽選があるので興味がある方は必見かもしれません。
ちなみに無料です、内部の写真撮影は不可です。
今回は外部ですので写真撮影は可、ネット等の公開は不可らしい(未確認)が特になにも書かれていなかったし本当にまずいなら写真不可だろうから、まぁ自己責任と云うことで。
以前の光景を堂々と公開しているブログもあることだし。
本日の写真は門外からですので非公開もクソもありません(^O^)

門左手の所でかなり厳重なボディチェックをしていた、前庭を歩くだけでにここまでやるかと思うほどです、全く意味が判らん。

解像度を思い切り落とした1枚、曲がっているのではなくて意図した表現です(^_^;)
DSC04342.jpg
お手軽に絵画調で一枚、このままでは使えないけれど追い込めば使えそう。
DSC04342-8.jpg
POP調をハイキーにしてみた、これもお手軽ではこんなもんか。
DSC04342-7.jpg
輪郭を線画風に、綺麗に抜けたのだがアップ用に圧縮したら汚くなったけれどこれは使えそう。
DSC04342-6.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
