Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真


--------
スポンサー広告

上村松園展 へ行ってきた

2010-10-11
写真
少し早めに出掛けて東京駅から東御苑経由で。
皇居に曼珠沙華はピークを過ぎつつありました、この記事を見て出掛けてもたぶんもう遅い(^O^)
曼珠沙華はまた後日、朝だというのに皇居は人が多い、相変わらず外人さんが多い。
白人と東南アジア系の方々でしょうか、なぜか大陸や半島の人は見掛ない?
皇居と靖国はタブーなんですねきっと、反日教育→国民感情ってことであと2世代くらいは変わらないのでしょうか、別に来てもらう必要も全然ないですし。

で廻る順序の関係で出た門が遠回りに、開始時間に間に合いそうもなく居直ってのんびり向かうと10時10分過ぎ、空いている訳もないが意外と空いている、券売り場は行列、大した事はないが。
大混雑のイベントは前売り券を手に入れた方がいいですね。
入り口付近は混雑なので軽く流してどんどん進むとゆっくり見られる、後で戻って見直すいつものパターン、まともに歩けない時は無理ですが。
掻き集めたか蔵所省略がとても多い、これは見ないと次はいつ見られるか、行かないと後悔。

結論、思った以上に空いているが、10月17日までなので間際になるときっとCOM。
東京近辺にお住まいの方には年明け早々に別展をまた紹介致します、こっちの方がたぶん良いしガラガラの予感。

http://shoen.exhn.jp/

DSC03906.jpg
.
DSC03907.jpg
4回に上ったレストルームからの眺めです。
DSC03908_20101010081540.jpg

DSC03909_20101010081540.jpg

DSC03910_20101010081540.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
