Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

新潟県高柳町荻ノ島集落

2010-10-12
写真
農家の朝は早いと言われていますが、そんなに早くない時間なのに人は誰もいません。
たまたま通りかかったおばさんが話好きですこしお時間を。
今年は暑いので人はあまり来ないそうです、もう少し過ぎて刈り入れが始まると何処で聞きつけたか写真を撮りに押し掛けてくるそうです。
個人的には青い稲も好きです、実った刈り入れの時期も良いですが、今が一番中途半端かな?
DSC03376.jpg
.
DSC03377.jpg

DSC03378.jpg

DSC03379.jpg

DSC03380.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
今年は気候がおかしいので例年のスケジュール通りに
写真を撮りに行けませんね。先日遅れついでに秋ヶ瀬
の彼岸花を撮りに行きましたが遅すぎました。
今週末から長野県の野尻湖へ行くつもりです。
仕事の関係で行けないかもしれないですが、
今年は紅葉はどうでしょうね?

シゲさん

遅いと見せかけて意外と見沼代用水も早かったです。
数が例年よりも少ない気がしました。
紅葉は平年並み以上のようですけど人の話は当てになりませんしどうでしょうか。
茶臼岳はもうピークを過ぎたようで高いお山はもう遅いかもしれませんね。

飯山の方は柿の木が多かったように思いましたがどのくらい成るのか周囲の雰囲気は如何にと結構気になったりしてます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
