Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真

新潟県高柳町荻ノ島集落

2010-10-06
写真
人が少ないのも意外だったけれど規模がそれほどでもなかったのも意外。
見て回るだけならそれほど時間は掛からない、端から端まで見て回ったので草臥れた。
いつもながら人が撮った写真でイメージを過度に膨らますのはなんだな、逆にそういう写真を撮るのも醍醐味でもあるのだが(^O^)

取り敢えず1週してからさらにまた1週、日が昇ってくる一段と暑い、やはり夏は山が良い。
DSC03365.jpg

DSC03366.jpg

DSC03367.jpg

DSC03368.jpg

DSC03369.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

新潟もいいですが・・・

那須の紅葉も見ごろになってきたみたいですよ~!
http://www.nasukogen.org/topics/detail.php?n=0060
最近晴れても山の上は曇っていて確認できないんですけど…
登山をしてきた方は見ごろになってきたといっています、去年は時期が合わず来られなかったようですが、今年は来られそうですか?

お天気が良ければ

と思っていたのですが、残念でした。
来週は法事ですのでまた来年です。
公私ともバタバタしそうで暫く写真も落ち着いて撮れなくなりそう。
もうNHKで放送されちゃいましたね、大混雑必至ですね~(^O^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.