Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真


--------
スポンサー広告

志賀高原 池巡り 大沼へ

2010-10-01
写真
上から見た時はそれほどでもなさそうでしたが、長い階段状の道をどんどん降りていきます。
戻るか突き抜けてバスで帰るか迷っていましたが、戻るとなるとこの階段を上るのは嫌ですね。
赤い鳥居がワンポイント、途中の分岐を入ると社が見られた訳だったんですね知らなかった。
DSC03346_20100929205803.jpg
水が綺麗ですね、かなり浅そう。
しばし休憩、日陰はとても涼しい、なにも考えずに景色を眺める。
DSC03350_20100929205802.jpg
このまま池を半周して蓮池まで歩く事に決定。
DSC03353_20100929205802.jpg
この後は緩い下りの林道をトボトボと歩いていきます。かなり単調。
バス亭に出たらバスを待って蓮池経由でかえりましょう。
地図にある遊歩道は全くお勧めしません、今考えても腹が立ちます。
必ずバスで帰りましょう。
DSC03348.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

ほぉ、こういった場所があるんですか・・・
お社まであるとは夢にも思っていませんでした。

さて、私事ですが、諸般の事情によりましてブログを
卒業することにしました。
ただ、ある写真掲示板には時々投稿しようかと思って
います。
落ち着きましたら別の形で写真を公開するようになる
かもしれませんが、それまで暫しのお別れです。
あっ、でも、Leoさんの記事は時々覗きに来ますよ♪

そうですか

私も新規にサイト2つ計画中です。
1つはヤフーカテゴリーを何が何でも取ろうと思っています、写真とは関係ないのですが長帳場になりそうです。
サーバーを借りてドメイン取って、ツールをどうしようかと先を考えるとなかなか進みません。

こちらのブログは細々と続けるつもりです、無くなりませんので是非ちょくちょく顔を出してください。
なにか有りましたら下のメールフォームを使ってください。
ではまた宜しくお願い致しますm(__)m

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
