Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真


--------
スポンサー広告

志賀高原 池巡り 裏志賀山を登って大沼を眺める

2010-09-25
写真
裏志賀山を分岐から少し登るとこの光景が。
やっと来れたと感慨深いものがあり、涙がこぼれる、と云うほどではありませんが。
DSC03304.jpg
さらに頂上に向かい裏側から大沼の全貌を望みます。
ロープが張って有ってとても邪魔です、少し身を乗り出して、さらに1歩。
厳密にいうとマナー違反ですが自己責任です。
落ちたら正式に規制が入るかと思いますので落ちないようにしましょう。
これを見たら行ってみるしかありません、でも近くに見えますが結構係りますよ。
DSC03309_20100923193929.jpg

DSC03310_20100923193929.jpg
見る物は見ましたので四十八池に降りていきます。
こちらが分岐、あまり意味のない写真でした。
DSC03315_20100923193929.jpg
急ですね、コースを外れて落ちたらお陀仏ですね。
DSC03317_20100923193928.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
