Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

志賀高原 池巡り

2010-09-22
写真
渋峠から志賀高原に降りていくと硯川のホテル前にスキー場のリフトがあります。
ここが出発点になります、少し登った所のリフト前に駐車場があります。
硯川とは馴染みがないですが熊の湯のおとなりの国道沿いです。
歩いても登れるわけですが、結論としては8時20分まで待ってリフトで登る事をお勧めします。
先は長いですから体力温存です。
帰りのバスの都合もありますので早く行っても仕方がないのも理由ですが。

意外と疲れる道をグルッと廻ってさらに整備された道をのんびり歩くと渋池に到着。
奥の山が横手山です判る人はこの辺だと見当はつくでしょう、先に進むと横手山へのルートがありますが暑い時期にはとても歩きたくないですね。
DSC03285.jpg
光線の具合がどうも落ち着きません、風がないので水面は鏡のようですけどゴミがとても邪魔です。
DSC03286_20100922065546.jpg
これ以上は近づけません。 誰もいませんので静かすぎます。
DSC03287.jpg

DSC03289.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。