Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真


--------
スポンサー広告

渋峠 夜明けも過ぎて

2010-09-18
写真
だいぶ日が昇って、もう朝の白根山。
_ICT1929.jpg
芳が平にも日が射してきました、この時期は空気が澄んでいませんのでしょうがないです、紅葉の頃には凄いだろうとは思います。
_ICT1931.jpg
丁度写っている範囲が芳が平という範囲です。
一度は行ってみてください良いですよ。
_ICT1932.jpg

_ICT1933.jpg
ズズッと右に振って白根山頂上付近、立ち入り禁止が残念、死ぬ前に登ってみたいものです。
_ICT1935.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
