Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

棚下不動の滝

2010-09-12
写真
小屋が有ったり柵があったりと周りの雰囲気はいまひとつですが滝に集中するとなかなかの雰囲気です。
水量次第ですが滝壷近くにも降りられます。
早いシャッタースピードで水のキラキラ感をと思いましたがまだ遅かったのと後で後悔。
遅いのも撮っておけば良かった・
_ICT1876.jpg

_ICT1877.jpg

_ICT1883.jpg

_ICT1898.jpg

_ICT1899.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ・・・

こういった撮り方は。
上から降り注いでくる感じですね。
そうか、私が行った時は暑かったから、下へは降りなかったんだっけ。
次行く機会があったら参考にさせていただきます。

ここはスローよりも高速シャッターで撮った方がいいと思います。
かなり明るい場所ですので、スローは余程のことでもない限りは
かなり厳しいと思います。

名瀑数々あれど

奇妙滝と並んでお気に入りになりました。
いずれ時間が出来たらもう少し涼しい時に行きたいものであります。
滝壷は涼しくてもアプローチで汗だくでは気合が入りません。
ここもフィルター一式は車の中、止めるか流すか迷う余地もなく止めたみた訳ですか、液晶だとピタッと止まっていたように見えたんですが甘かったですね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
