Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤城山 滝沢不動と滝

2010-09-05
写真
辿り着く道は行けば判るとの情報が多いですが、一番の入り道がそもそも判らずグルット回って滝沢温泉経由で回りこむ。
滝沢不動への案内板は繁った草に隠れて見逃す所だった。
狭い道を登って行くと不動入り口の駐車場はそこそこ広かった。
ここからセッセと1時間程歩く事に、しかしムシ暑い、湿気が凄い、たいした道ではないが意外と疲れます。
入り口から少し進んだ見難い案内の分岐を右に、しかし判り難い。
50㍍の直瀑でまぁ悪くは無いのですが感動は少しかな、これを目当てに行くと言う程でもなかったか。
実際はどうか不明ですが滝沢温泉の方から歩いた方が良いかもしれません、良く調べて決めてくださいな。
DSC03047.jpg

DSC03053.jpg

DSC03055.jpg

DSC03061.jpg

DSC03062.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

おぉ、Leoさん、暑い中を往かれましたか。
ここは風が通ることもあまりないので、かなり大変だったと思います。
私も一昨年夏に行きましたが大汗をかきました。

まぁね、落差はあるものの直瀑ですから・・・
周囲の眺めもこれはというものがないですから、一度見れば十分。
真冬に行けばまた印象は違うでしょうけれど。

赤城自然園までの

時間繋ぎの意味もあったのですがどうせ通るならの寄ってみました。
夏にまた行くかとなるとシンドイですね。

夏は滝だと言っても滝壷は涼しいですがね~(^_^;)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。