Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

2010 道の駅「童謡のふる里おおとね」

2010-08-07
写真
毎度、知る人ぞ知るホテイアオイと北川辺のオニバスを撮りにクソ暑い中行ってまいりました。
今年は遅れているようでホテイアオイは一部始まったばかりでオニバスはまだこれからですね。
両方共早くても来週、再来週の方が宜しいかと思います。

管理をされている方が朝もはよから世話をされておられました。
無料でこれだけの物を拝見させて頂き頭が下がります。
少しお話させて頂きましたところ、逆に島状に間を開けるのが良いか、ビッシリと詰めるのが良いか聞かれました。
これだけのボリュウムの有る所は他にはないのでどうせなら盛大に盛り上がって頂いた方が絶対に有り難いとお答えさせて頂きました。

今日は朝から東北道の大渋滞が始まったようで、側道の方が早いですね。
浦和~羽生間なら下道の方が絶対早いような。
DSC02975.jpg
アップで撮るならなんとか、まだ隙間が空いていますので全面ビッシリにはまだまだでしょう。
DSC02978_20100807195230.jpg

DSC02980.jpg

DSC02982.jpg

DSC02985.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした♪

そうですね、ここは旧盆過ぎあたりがいいようです。
ここ数年訪れていませんが、今年は久々に行くつもりでいます。

>今日は朝から東北道の大渋滞が始まったようで・・・
関越道も混んでいました。
でも、下道よりは早いと踏んで、「忍」の一語でした。
しかし、本当に暑くて参りますね。

今年はかなり遅い

と世話人の方が申しておりましたが、池一杯に押すな状態は再来週かもしれません。
隙間はかなりあります。
早い物はボチボチ咲いていましたが一斉に咲いたのは今日だと申されていました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
