Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真


--------
スポンサー広告

2010 行田 古代蓮の里

2010-08-02
写真
黒バック風にと暗い所に合わせて1枚。
DSC02799_20100801213405.jpg
白バック風に曇り空を見上げるように1枚。
DSC02802_20100801213404.jpg
メインの池は人だらけですがこちらは片隅の方で龜に植えられていますので撮りやすいです。
DSC02803_20100801213404.jpg

DSC02804_20100801213404.jpg

DSC02807_20100801213403.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
暗い背景は花が映えますね。
美しい色だなと思いました。

最後のお写真は何でしょう?

最後の花は

たぶん4枚目の1日か2日前の状態だと思います。

これだけ見せられるとなんだか判りづらいですね。

こちらは虫が少ないです、蜘蛛の巣が邪魔ですが虫を食べてくれるのでしょうか。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
