Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010 行田 古代蓮の里

2010-08-01
写真
何度見ても綺麗です、もっと大混雑してもよさそうな気もしますがそれなりの混雑でした。
基本的に無料です、駐車場とタワーに登るとお金を取られますが。
DSC02788_20100801084345.jpg

DSC02792.jpg

DSC02795.jpg

細かい事をいうといろいろありますが...ハマユウです。
周囲はゴチャゴチャしているしそれ程寄れませんのでこういう雰囲気で撮ろうと思うとそれなりに大変です。
DSC02796.jpg

DSC02797_20100801084344.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

うんうん、禿しく同意!
やはりここの蓮は綺麗です。

>駐車場とタワーに登るとお金を取られますが。
ところがですねぇ、無料の駐車場があることがこの間
分かりました。
勿論、分かりにくい場所にあるんですが・・・
来年は無料の方へ止めるつもりでいる私です。

それにしても暑い!
今日は危うく佃島で脱水状態になるところでした。

無料が有りましたか、やはり

駐車場ではないけれど止めても大丈夫な所は幾つかありますね。
南側の農道は混雑知らずでフェンスを跨ぐと速攻かな。
土曜出勤が続くと出掛けるのも億劫です、家にいても暑いので本日は見沼代用水東縁をチャリで北上してみました、日陰も多いし走っていると風が心地よいですね。
最近はスポーツ車で走っている人がますます増えたような。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。