Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真


--------
スポンサー広告

川口振興

2010-07-25
写真
今日も自重して家にいたけれどあまりに暑いのでチャリでちょっぴり遠征してきました。
トボトボ歩くのは暑いけれど風を受けて走るのは気持ちが良いとヤケクソ気味。
なるべくアップダウンも信号の無い勝手知ったる道を走るのがコツであります。

時々スーパーで体を冷やしながら激安品はないかと見ていますが、タマゴが安いですね。
キャベツやレタスも100円以下でないと買って貰えそうもないか。
長葱は下がらないですね、高い上に物が良くない、天候のせいでしょうか。
植えたネギがなかなか大きくならず困ったものだ。

スーパーの大型店で一休みしていると巨大な駐車場は満杯なのに人はガラガラ、一体に何処に人はいるのやら不思議だ。
混雑すれども物は売れず以前の話しのようだ、まぁ家に居るよりも涼しいし、出掛ければ金持掛かるし渋滞もあほらしい。
DSC02687_20100725153818.jpg
ちょっと暑苦しいスモークツリー
DSC02689_20100725153818.jpg

DSC02691.jpg

DSC02693_20100725153817.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

そうそう、確かに家にいても暑い!
家族の手前、朝から冷房を入れるのも憚られるし・・・

ほぉ、ビヨウヤナギがまだ綺麗に咲いていましたか!
おっ、スモークツリー・・・こいつは光が丘公園にもあります。
もうそんな時期でしたっけ。

いやぁ、まだまだ毎日35℃の日々が続くそうです。
天気予報を見るたびにため息が出て仕方がありません。
早く秋が来ないかな?(笑)

それにしても

会社は冷え冷えで冷房病が怖いですので普段は我慢ですね。
扇風機の効果がなくなる気温はご勘弁。
図書館も涼しいので大混雑、ガキが走り回っているとは...

ビョウヤナギは最後の1本状態でした日陰なので頑張っています。

森林公園の奥に大きなスモークツリーが咲いていますが判り難い場所です、最初に遠くから見た時はナンジャローと思いましたが暑い時期には撮りたくないですねも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
