Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真


--------
スポンサー広告

川口グリーンの温室

2010-07-19
写真
これが買ってきた扇風機です。
冷房の効いている部屋でより涼しくですと効果がありそうですが糞暑い部屋では最強にしても人間様にはなんの役に立たんような気がします。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/joshin/4950190137436-42-8594.html

CPUの温度もついでに測ってみました、糞暑い中で全くのドノーマル仕様で38度位ですね、これなら全くもってなんの心配も不要のようです。
DSC02564_20100718200154.jpg



DSC02566.jpg

DSC02568.jpg

DSC02569_20100718200153.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

USB扇風機ですか・・・

うーむ、ガードがないと怪我しそう(笑)

会社に一つ欲しいなぁ。
冷え性のオバハンがいて、毎日部屋は暑いっす。
今年も汗疹が出来とります(涙)

夏の温室撮影はキツイですね。
外は超暑いのに中も・・・数年前、御苑の温室でやばかったです。
あと一歩で熱中症!

羽根の材質は

柔らかいのので大丈夫ですよ。
所詮はUSB供給電力ですし、しかしPCには絶大なる威力です(^_^)

一応冷房があれば顔に向けていると結構涼しいです、しかし暑い所だと人間様には屁の役にもたちません。

御苑の夏の温室は外に出て一目散に売店に向かいビールを頂くのが実は楽しみで有ったのですが、工事が長すぎますね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
