Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真


--------
スポンサー広告

川口グリーンの温室

2010-07-18
写真
快晴ですね、今日も熱くなりそうで。
暫く乗っていないチャリのエアが減っていたので朝っぱらから空気入れでシュコシュコ。
森林公園に行くならソロソロ出掛けないといけないのだがどうも気力が...

昨日はYamadaでUSBの超小型扇風機を買ってきた。
当初は980円売っていた物が780円に下がってついに680円になっていた、有り難い事だが山盛り積んでいたので売れ残るは確実、どこでも見かけるのでそのうち500円を切るか。

これは自分用ではなく外に出したHDD用である、先日53度になっていて驚いた、扇風機で風を当てたらぐんぐんと下がるので専用の扇風機をと思った。
クリップ型の中型はリサイクルショップで500円程度売られているのだが普通の扇風機なので結構ムダな電気を食う。
この気温でもCPUは冷え冷えでこちらを冷やす必要はないので扇風機は勿体無い、それにしてもAMDの普通のCPUは
発熱が少ないです、よって電気代も少ないだろうとこれを選んで正解か。
DSC02557_20100718073917.jpg
DSC02547_20100718073916.jpg

DSC02562_20100718073916.jpg

DSC02563_20100718073916.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

睡蓮ですか。
白い睡蓮が清々しくて猛暑の中の一服という感じで和ませていただきました^^

ワタシはPCに向けて扇風機を全開であてています^^
だからワタシは汗だくです^^;

PCのメモリを増設し若干の改善を図ったのですが、このヘタレた古っちいPCではLeoさんのサイトは重いです~^^;

今年も

クソ暑い中、行田と館林の蓮をしっかり撮ってきましたが全然整理する気もなくいつになるやら。
館林は沼の蓮で少し有名ですが、有料のツツジ園駐車場から東に走って老人向けのお湯の施設前に人工的に一杯咲いています。
ガラガラで無料の撮り放題です、花をアップで撮るなら最高です、しかし暑すぎます。

パソコン全体を冷やすならデッカイ鰐口グリップに付いた小型扇風機がお勧めです、リサイクルショップなら500円、高くても1000円ですね。

一時は良くなったのですがここ暫く重いですね、PCではなくサーバーだと思いますよ、回線も夏休みで混んでいるのか。
この辺の事情でPCが早くてもキビキビ感はありますがスループットはあまり変わらないですね。
マザーとCPUとメモリ4GBで9000円X3 でXPなら爆速になりますがPEN4で我慢というので構わんかったかと思ったりもします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
