Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真


--------
スポンサー広告

2010 行田 古代蓮の里 速報

2010-07-12
写真
花曇りを期待してややのんびりめに出発、7時半過ぎに到着。
北側の駐車場はもうかなり混んでいました、帰りの9時過ぎ頃にはもう少し空いていました、道路が大渋滞には程遠いようです、お天気のせいもあるかと思います、例年ならのんびり出てくると渋滞は覚悟しないとなりませぬ。
で中はかなり混んでいていつもの通り、西側の駐車場は満杯ですからこんなもんでしょう。

咲き具合はたぶん今が数的にはピークのような気もしますが少しズレたかちょっと遅い?
種類も多いし数も多いのでまだまだでしょうか、古代蓮はダラダラ咲きますし。

広いので気合をいれて回ると大変ですが、例によって本命の館林にも回りますので適当に切り上げます。
館林はこれまた例によって沢山の種類が咲いてピークにも係わらず独り占めの撮り放題でごさいます。
しかし晴れてくれるのは良いのだが暑いぞ~。
DSC02761_20100712060820.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
