Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真


--------
スポンサー広告

ご近所散歩

2010-07-08
写真
すぐご近所のネムノキを撮りに出かけた、日の当たっているうちにと出てきたので当然暑い、しかし暑い。
途中の生垣を壁紙風に撮ってみる、どうと言う事もないのだがキチンと撮ろうと思うと難しい。
気合が入っていないのが丸出しである、暑いので仕方ない。
DSC02640.jpg
これもどうというものでも無いが、そこをなんとかと撮ってみたが、まぁそれなりであった。
DSC02642.jpg
わざわざ秩父に行かなくてもご近所に沢山咲いておったとは。
前日の雨でヨタッてしまって残念でした、なかなか良いタイミングに出会わない、というより無理なんじゃないかと思うようになった。
DSC02646_20100706205150.jpg

DSC02647.jpg

DSC02650.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
