Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真


--------
スポンサー広告

浅草にもこんな所があった

2010-07-07
写真
へぇ~こんな所があったかと。
一等地にあっても分かり難いかな。
DSC01995_20100706204010.jpg
スカイツリーがこんな風に見えたりします。
DSC02000.jpg
水上バスの発着所辺りは人がごちゃごちゃ居ますね。
DSC02002.jpg
浅草テンコ盛りの1枚、構図もへったれも無く押し込んだだけ。
DSC02007.jpg
浅草寺へ行くか、地下鉄で帰るかと思ったがまだ余力が有ったので上野まで歩くことに。
結構ありますね、暑いので余計感じます、冬ならどうと言う事もないのですが。
信号待ちの間に1枚、この後は仏壇屋さんが密集している町をひたすら歩いて上野駅から何処にも寄らずに帰る。
良く歩いたので疲れたぞ~。
DSC02009.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

へぇ、浅草にもこんな場所があったんですね。
何の建物だかは???ですが・・・

えっ、上野まで歩いた?
Leoさん、元気ぃ!
私は近頃は暑くて歩く気は起きませぬ(笑)

歩く事自体は

構わないのですが、なにしろ暑いです。

ここは水上バスのチケット売り場の隣と言うか半地下になっていますのでフツーは通り過ぎてしまいますね。

何キロ歩いたかは定かではありませんが平地で歩けないと山では持ちませんし、10キロ以上は当たり前ですし登りの1キロはとても遠いですし、体力を維持しないと(^。^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
