Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真


--------
スポンサー広告

スカイツリーから浅草へ

2010-07-06
写真
スカイツリーをバックに撮り鉄。
途中までですが報道向けに内部公開がありました、景色が良いというか気色悪いというか足場が悪い高い所は非常に苦手であります、テレビで見ていてもビビリます。
真ん中の筒は上部の電波塔のパーツの通り道らしいです。

振り返り寄り道しながら歩くと浅草は意外と近いですね。
DSC01983_20100705202919.jpg
隅田川に出て川沿いに歩きますと、例の金色に輝くものがチラッと見えました。
DSC01987_20100705202919.jpg

DSC01988.jpg
まだここからでは良く見えません。
DSC01989_20100705202919.jpg
橋を渡ると全貌が見えてきました、浅草名物の黄金のウ●コです。
人によって見え方が違うらしいですがどう見てもウ●コ以外には見えません。
ここからもスカイツリーが見えました、思ったよりも小さくしか見えません。
DSC01992_20100705202918.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
浅草名物の黄金のウ●コは
私にもやっぱりウ●コにしか見えません!

芸術だと言われても

やはり誰かが大きな声でハッキリ言わなくちゃいけないような。
世論として撤去を推進しましょう。

と言う程でも無いのですが、浅草がこんなに外人さんの観光客が多いとは。
やはりみっとも無いので撤去して貰いたい(^。^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
