Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真


--------
スポンサー広告

東京スカイツリーを真下から見上げる

2010-07-05
写真
駅横の橋はそんなに人が居ませんでしたが川沿いに進んて一番近いこの辺りは人が一杯。
この角度だと余裕で入ります、そんなに高く感じませんね。
DSC01972_20100704080441.jpg

DSC01973_20100704080441.jpg
あえて逆光で、レンズが汚れているようです。
このまま2つ先の橋が逆さツリーのポイント...だと云うのは後から知りました。
と云うことで行っていませんのであしからず。
DSC01974.jpg
帰りは混雑をさけて1本横の普通の通りを歩きます。
こちらからだと大迫力です、おい被さってグット迫ってくる感じ
DSC01979_20100704080440.jpg
すき家を発見しましたので遅いお昼にすることに。
最近は都内ですとすき家の三色チーズ牛丼のサラダ・味噌汁付きを食する事が多いです。
以前はあまり格安牛丼を好んで食べる事はほとんどなかったですがコレはとても美味しいです。
貧乏人には助かります、超格安と言ってもそれだけ頼む人は殆どいないでしょうから骨格の牛丼が高いという吉野家のイメージはかなり苦しいと思われます、大丈夫かな。

川沿いを浅草に向かって進みます、橋には人が多いです。
DSC01980_20100704080440.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

暑い中お疲れ様です!
今だからこそ見ることが出来る眺め・・・見ておいて損はなかったでしょう?
山もいいけれど、街中散歩も楽しいものです。
でも、暑いのはイヤだなぁ(笑)

No title

こんにちは。
2つ先の橋、私も行ったあとから知りました。
4枚目のような場所で私も撮りましたよ。
周りの建物が入ると迫力が出るように感じました。

ZEISSさん

暇人がこれほど多いとは、まだまだ完成は先なのにますます人が増えるのでしょうか。
先が思いやられます。
しかし暑いですね、これからの都会歩きは、もう無理かな。
浅草から船下りが宜しいような、ヒミコは割増しなんですね。

babaさん

見えるから判るだろうときちんと調べずに行ったらかなり遠回りしてしまいました、素直に川沿いに北側から行けば嫌でも見られましたね。
浅草よりのこちらの橋からも同じように見えるのでそれほど失敗した感は少ないですけど。

ビルの間からみると大きさと角度が判りますから迫力があるようで、完成して間近から毎日見えると余計に圧迫感が出てくるか慣れるか、どっちかなと思ってしまいます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
