Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真


--------
スポンサー広告

やっと西ノ湖

2010-06-27
写真
立派な木に新緑が見事です、モノクロの方が良いかもしれません。
DSC02378.jpg
手前の湖岸に出ますと人が結構います、もっと奥の対岸に向かうことにします。
途中のズミの花が満開です、木も意外と大きく立派であります、甘い爽やかな匂いと思って居ましたが全然匂いません、違う木か勘違いか。
DSC02384_20100623204520.jpg
今年は水がとても多いそうです、水際の感じですとこれでも少し引いたようです。
オタマジャクシが真っ黒になって群れているのが何箇所かと超大物の鯉が群れていました、少しイメージが崩れます。
DSC02385_20100623204520.jpg
ここまで来ると人は殆ど来ませんのでのんびりと景色を眺めながらお昼を頂くことに。
セーブオンのソーメンは固くてモソモソしていますね、もう買う事はないでしょう。
やはりセブンの冷やしタヌキがこういう雰囲気にはピッタリかと思います、好みですでまぁ其れ程拘ることでは無いのですが。
DSC02392_20100623204519.jpg
ここにも立派なズミの木が。
DSC02394.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
