Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真


--------
スポンサー広告

奥日光のクリンソウ目指して

2010-06-20
写真
いろは坂をせっせと登って中禅寺湖南岸へ到着。
華厳の滝の岩ツバメは今頃かと覗いてみようかと思ったが湖岸にツバメは全然飛んでいないようだ。
お天気は上々、男体山や奥の山々は靄が掛かって今ひとつ。
新緑がまぶしいしばし景色を眺めてから北岸に向かうことに、道路は空いている。
DSC02177_20100620210431.jpg
お約束の竜頭の滝に、空いています、こういう時は早過ぎるか終わっているかのどちらかで良い事はたいてい無い。
どう撮ってもそこそこ写るがみんな同じではショウもないと思っても一応は撮る。
一等地でも先客2名、やはり空いている。
DSC02182_20100620210430.jpg
なんだかんだやっていると車は上の方に向かっている、いまさら赤沼の駐車場に向かってももう遅いだろう。
予定通りプリンスホテル前の臨時駐車場に向かう、ガラガラでした。
北岸にガスが少し掛かっていたのが来る途中見えたのでひょっとしてと思ったが甘かった。
しかし木が多すぎてほとんど景色が見えない、隙間を見つけてポチポチと撮る。
DSC02210.jpg
DSC02211_20100620210430.jpg
DSC02212.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
