Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真

那須 どうぶつ王国ファーム

2010-06-19
写真
牧場からお山の方を眺めるとたぶん三本槍岳が見えます、来年は登る事になるかも。
お天気は良いけれど暑いし人がどんどん増えてくる。
バスで戻って帰る事に、ガラガラだった駐車場もかなり混んでおりました。

このあと那須のアウトレットに寄ったのが運のツキ、途中の道は混んでいるし早い時間なのに東北道は断続的に20キロ以上の渋滞のドツボに。

アウトレットへの道筋には目立つ案内看板も無くICまで行って引き返すハメに、なんと不親切、う~んヤル気が感じられない。
ちょっと離れた駐車場はガラガラで当初の予定よりもお客は少ないtか?
帰るお客の買い物袋は少ないようだ安いと言っても財布の紐は固いようで、葱やキャベツが入ったレジ袋がやけに目立つ。
私メも太い葱3本で100円を2つ買って帰る事に、客はそこそこ来ても暇つぶしで売り上げは伸びないパターンかなここも。
DSC02152_20100618201925.jpg
これが有名なトラクタバス、トラクタがリヤカーを引っ張って居るだけではないかと言ったらお終いなんですが人気があります。
DSC02155_20100618201925.jpg

DSC02170.jpg

DSC02171_20100618201925.jpg

DSC02174.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.