Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真


--------
スポンサー広告

那須 どうぶつ王国のニャンコ

2010-06-13
写真
どうも、こちらのネコは数が少ない・愛想もヤル気もないですね。
もう少しなんとして貰いたい気がします。

こちらの王国の入場料は1800円です、チト高いような気がしますが動物に掛かる原価が大変ですし冬にお客は来ないでしょうからその分も計算しなければなりません。
アルパカ牧場はいくら何でも高すぎですね、200円にしなさい。

一族郎党で高速代・ガソリン代・食事モロモロの出費は大変ですので少しでも安くなれば助かるでしょう。
ちなみに私は下の情報でやって参りました。
http://www.nasu-oukoku.com/NewFiles/kenmin.html

張り紙・その他案内は有りませんので情報を仕入れていかないと後で後悔します。
券を買わずに入り口に行き住所を確認できれば5人分無料になります。
黒磯のPAのコンビニにもその他割引券があります、COOPのセット券やら旅行会社の企画もありそうです。
調べてから出かけましょう。
DSC02083.jpg
DSC02085_20100613072434.jpg

DSC02088_20100613072434.jpg

DSC02089_20100613072434.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
