Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真


--------
スポンサー広告

横浜歩き その5

2010-05-28
写真
スタンバイと電源断のアイコンを作ってみた、あまりの便利さにリセットかログオフも作ろうかと思案中です。
クリック一発で終了できるのは実に楽チンですね。
スタンバイからの復帰の不機嫌さに泣かされたが今は絶好調です、直ぐにストンと落ちるのは気持ちがいい。
復帰も5・6秒くらいですね、メモリに余裕があれば無理に電源を落とす理由も殆どないので、結果的に起動と終了が鬼の様に早くなった事に。
大枚を叩いた成果が実感出来たか。
しかし個々のアプリはそれほど実感できないのがチト残念、CPUに金を掛けても実質そんなに変わらんと思ってケチったが正解だったか。

マルチコア対応のソフトでなくても負荷状況を見ると4コアを使っている場合が殆どなので、これはかなり意外ですね。
2コアで高クロックの方が早いというのはどうも怪しい気がしてきた。
DSC01366.jpg
DSC01367.jpg

DSC01370.jpg

DSC01372.jpg

DSC01373.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
