Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真


--------
スポンサー広告

横浜歩き 

2010-05-24
写真
こちらとあちらにツインタワーが2つ。
向こうは登れませんが、こちらはエレベータで登ります、階段でも構いません、どちらも無料です。

間に見えるモニュメントが以前から気になっています、未だに向こう側に行った事がないので今回は行ってみます。
ルートが沢山あります、何処を歩こうかと迷いますがアレモコレモと欲張らずに地区範囲で潰して何度も通う事をお勧めしたいです、コンクリートの塊でも季節によって受ける感じが全然違ったりしますし、その違いが写し撮れれば幸いかと思ったりします。

ビルが大きく広々としていますので近く見えたりしますがこの地区は意外と広いのであまり気合を入れて歩かない方が良いですよ。  後でガックリきます(^。^)
DSC01326.jpg
今回はキレイサッパリと見事に何も有りません。
DSC01325_20100523175317.jpg
それほどの高さでは有りませんが景色は良いです、是非登りましょう、知らないのかあまり人気がないです。
DSC01327_20100523175317.jpg

DSC01328.jpg

DSC01333_20100523175317.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
ブログの感じがガラッと変わりましたね。

横浜のこのツインタワー。
全く知りません。
横浜に行くなんていうのは年に一度、
いや2年に一度あるか無いかという程度ですが
行ってみたいなと思いました。
3月に行ったときにこの辺りを歩いているのにな・・・。

No title

大きい写真が載せられて黒いのを探していたらやっと見付かりましたので思い切って変えてみました。
画像サイズも圧縮率も変えていないのですが感じが全然違いますね、まだ慣れていません。

人の動きに乗っていくと流されてしまいますね、元来へそ曲がりで好奇心旺盛なのでウロウロしてます。

お天気が良ければシーバスは最高です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
