Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真


--------
スポンサー広告

横浜歩き 日本丸

2010-05-23
写真
もう何度目かの日本丸です。
帆が上がるのは年に数回です、直近では5月30日の日曜です。
快晴ですとそれはそれは素晴らしいです、天気が良ければ是非いきましょう。

http://www.nippon-maru.or.jp/nipponmaru/saildrill.html


去年の総帆展帆の記事です。
http://saihokusibu.blog50.fc2.com/blog-entry-1359.html
DSC01296_20100523173053.jpg

追伸 日本丸は有料です、入り口が両舷にありますが海側から入る事を個人的にお勧めします。
船内ルートが異なります、まぁ微妙と言うか結構受ける感じが違うなと思いました。
DSC01298_20100523173053.jpg

DSC01304.jpg

DSC01319_20100523173053.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

>帆が上がるのは年に数回です、直近では5月30日の日曜です。
情報ありがとうございます。
これで天気ならば、30日は横浜行きで決まり!!

No title

30日ならバラもまだまだイケそうですね。
何はともあれお天気次第ですね。
快晴だと嬉しいですがかなり暑いかもしれませんよ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
