Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真

武蔵丘陵森林公園 ポピー

2010-05-20
写真
沢山咲いているとなんとなく撮らされてしまいます。
日の当たっていない花をメインに明るいバックを選んで撮ってみました、なかなか良い雰囲気で写ってくれました。
DSC00994_20100518204656.jpg
DSC00995.jpg

DSC00999.jpg

DSC00996_20100518204655.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しております(汗
ご無沙汰な間にブログのテンプレートが変わっていて驚きました。
背景色が変わるとブログの雰囲気もがらっと変わりますね。

芥子の花の写真、
花はもちろん、背景のボケ具合も見事ですね。
私も先週末に花撮りしてきたのですが、
例のトイ二眼レフの最短焦点距離に泣かされて
ポジ3本も撮ったわりにダメダメでした(T_T)
花はやっぱり寄って撮りたい、
1.3mが最短焦点距離のカメラでなんて
今の私には難し過ぎました…orz

Leoさんの花の写真はお好きで得意な被写体だけに
安心して見れますね、癒されますよ。
私も見習わなくては・・

No title

撮れませんがボチボチやってます。

300ミリですと黙っていてもボケてくれるので楽なのですが適度に絞らないと肝心の花までボケてしまいます。

今年の桜は上々でしたので一休みで、そのまんまでした。
そろそろバラかとのんびりしていたら菖蒲も始まりそうで今年は何処へ行こうかと...なにも考えていなかったか(=^_^=)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.