Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真


--------
スポンサー広告

飯山市 周辺 1本桜を求めて その2

2010-05-14
写真
この写真は個人的にはとても気に入っています、この日は朝早くから動き回っていますのでまだまだ公開していない場所が結構あります。
「阿弥陀堂」と「福島の棚田」と「周辺もろもろ」いずれゆつくりアップして行く予定です。

この位置の最初の1枚をクリックしても元画像表示に切り替わったりし無かったりと挙動不振ですね。
しないようにUIが変わったのかと思ったらこの記事はするようです。
追加の記事の画像はちゃんと表示をしてくれるのですが。
もともと細かいUIをコロコロ変えるFC2ですがどうなっているのだろうか。

FC2側だけの問題ではなくブラウザとの組み合わせでも随分変わるようでバージョンをUpしても変わったりします。
基本的にこのブログにUPする側の立場からするとIEよりもFireFoxの方がとても使い易くて効率的だったりします。
いちどFireFoxを試して見ても損はないかと思います。
ちなみに普段はIE8の使用が殆どでありますけど。
DSC00762_20100513213354.jpg
DSC00763.jpg
DSC00765.jpg
DSC00770.jpg
DSC00771.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

トップ画像・・・痺れますね。
こういった眺めは私は大好きです。
切り取り方もお見事!!

このような写真が

撮れたのも嬉しいですが、これを探して知らない地をウロウロするのがなによりも楽しいです。

それとこの辺りは桜よりも柿の木が多いです、藁葺きの屋根はさすがに殆どありませんのでなかなか絡みそうにありませんがお寺さんと鈴なりの柿の組み合わせが出来たら素晴らしそうな予感(^_^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
