Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真


--------
スポンサー広告

峠道 その4

2010-05-18
写真
渋峠を経て草津に向かいます、一部凍っていてちょっと怖いです。
DSC00802_20100512203004.jpg

DSC00803.jpg

DSC00804.jpg

この写真は結構お宝です。
傾いたお日様の影が綺麗です、もう少しアップでも撮っておけばととても後悔。
DSC00807.jpg

逢の峰頂上を望みます、白根火山駐車場付近には誰も居ない。
やっているのか不明、道を急ぎますのであしからず。
DSC00808_20100512203003.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
数年前の5月の連休で信州中野から志賀高原へ入ったの
ですが途中から雪になって引き返して来た事がありまし
た。スタッドレスをノーマルに履き替えていましたので
山道は怖いです。信州の春は綺麗ですね!

この気温は

想像も出来ないくらい寒くて唖然でした。
滑ってぶつかるとコンクリートと同じですね。
乾いていたので頂上付近のトンネルを除いて普通に走れました。
飯山も福島の棚田を歩いていた時も風花と言えないほど吹き付けてきたり霰になったりと異様に寒かったです。
油断していると危ないですね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
