Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真

峠道 その2

2010-05-15
写真
横手山山頂を望みます。
この辺りで気温はなんと-10℃です強い風が吹いていますので体感温度は-15℃位かな、もうむちゃくちゃ寒いです。
真冬の装備で体を保護していますが手や顔がもう大変、夏でも寒い強風の頂上付近は-20℃に感じられそう。
こういう景色を見ると無性に滑ってみたくなります、気持ちが良いだろうな。
_ICT1819.jpg
スキー歴は長いですがこのような光景を見るチャンスは意外とありません。
なんども言いますが感動します。
_ICT1822.jpg
_ICT1826.jpg
道路横の雪の壁、思ったよりもそんなに高くないので今年は雪が少なかった?
凍っていますので激突するとコンクリートと同じです(^.^)
_ICT1833.jpg
DSC00786.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.