Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真


--------
スポンサー広告

峠道

2010-05-13
写真
桜を撮っていた同じ日と思えないような景色です。
蓮池付近から急に雪が増えだしたと思ったらお山の上の方は見事な霧氷? でした。
下の丸池はハゲチョビでAコース付近は完全に滑れません。

オープンしたばかりの志賀草津道路は雪の壁で車が止められませんのでひたすら走るのみ。
上の方には展望台が幾つかあります。
下の方で車外気温計は4℃と思ったら実は-4℃だった上るにつれ気温はどんどん下がり気になります。
路面は乾燥していますのでスリップの心配はなさそうで。
熊の湯付近から上のスキー場は完全に滑走可能状態ですがガラガラです。
熊の湯の一番上のリフトだと思う、を望みます。
DSC00782_20100512195429.jpg

この光景には大感動です。
DSC00784_20100512195429.jpg
まだまだ上りは続きます。
DSC00785.jpg
ガードレールをまたいで覗き込みます、滑って落ちたら即死ですな(=^_^=)_ICT1809.jpg
_ICT1818.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
