Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真


--------
スポンサー広告

横浜 マリンタワー展望室

2010-05-10
写真
それほどの高度感ではありませんがミニチュア風の題材にはちょうど良い感じです。
もっと高くならランドマークタワーが宜しいかも、料金も高いようですけど。

窓は少し張り出してすぐ下も見やすくなっていますが私にはかなり血圧が上がります。
レンズをピッタリと付ければ良いのですが離して撮ると映り込む可能性がかなりあります。
撮ったままでコントラストを上げていませんので普通のカメラよりもマッタリ目です、肉眼ですとかなりクッキリなんですけど。
DSC01479.jpg
港が見える丘方面です。
左の森がフランス山経由で階段の登りが良い運動になります。
右手がアメリカ山で元町駅からエスカレータが3つで楽に上がれます、さらに進むと外人墓地入り口経由となります。
自力で登るか、楽なエスカレータにするか、どちらにしますか?

クリックすると大きくなります。
DSC01431.jpg
山下埠頭、関係者以外は入れません。
DSC01441.jpg
氷川丸が小さく見えます、左上が大桟橋の先っぽです。
左下がバラ園ですが少ししか咲いていません、まだまだです。
安易に撮ったので映り込みがありますね(^_^;)
DSC01451.jpg
みなとみらい方面、中央が赤レンガ、その下がたぶん像の鼻。
近いようにも見えますが歩くとそこそこあります、往復は気合と根性だけでは厳しいかと思います。
DSC01488_20100509091906.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
