Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真

飯山市 菜の花公園 その2

2010-05-06
写真
定番風のスポットです、所々咲いていますのでムリクリ撮って見ました。

横に広がっていますので少々の混雑では撮り難いと言う事も三脚自粛もないでしょうたぶん。
DSC00731.jpg
展望図がありました、クリックしてアップにすると一応見えると思います(^_^;)
DSC00732.jpg
山間の一番奥に今回の一番の目的の阿弥陀堂と棚田があります。
近くに見えますが歩くとかなりあります。
DSC00733.jpg
DSC00735.jpg
歩き回るとここが定番の一級ポイントらしき所に。
頭に描いていた構図の所は無いようです。
ひょっとすると千曲市の方と混同しているのかもしれません。
まるで別の地点ですので良く調べて行かないと悲惨なケースはよく有るパターンで。
DSC00738_20100504064742.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.