Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

無事に改造終了

2010-04-30
写真
意外と順調に終了しました。
接続するものは接続してドライバも無事当たり、後は細かい環境設定とアプリの導入を残すだけとなりました。

これでゆっくり休めそうです。

ブックマークのエクスポートをすっかり忘れていて結構大変かな。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

とりあえず安心ですね。
えっ、ブックマークのインポートを忘れたんですか?
それはちと大変かも!

明日はいよいよご帰還するひとなります。
帰りは渋滞は避けられないと思いますが、極力回避する努力をします。
まぁ、助手席でひっくり返っていればいいんですが・・・(笑)

今の所は順調です(^_^)v

渋滞は腹が立つ。
森林公園に行ってみたら高速が混んでいるので254が詰まっているのには呆れた。
少し開園に遅れたら近くの駐車場は満車だった。
早めの帰りにしたらまだ空き待ちの行列をしていた、そんなことでは公園の中に入るのは2時半を過ぎるのではと他人事ながら心配してしまった。

やはり近くに限るかと(^_^)

無事のご帰還を。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
