Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

お山の上は極寒だった

2010-04-27
写真
それでもこの辺は暖かい方?
この時期にこんな景色を見る事ができるとは想像だに出来ませんでした。
菜の花を見にきたんですけど(^_^;)
_ICT1808.jpg
_ICT1805.jpg
_ICT1806.jpg
_ICT1804.jpg
_ICT1807.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

この時期にねぇ~

これは~あまりにも寒すぎる画像です
17日の撮影だったでしょうか?
4月中旬なのに東京にも雪が降ったという あの日!
お山は霧氷まで見ることができたのですね~!

え~これは

4月24日の15時頃です、降ったというよりそのまんま凍りついて残っている感じ。
雪の壁に蹴りを入れてもカチカチです。
気温を知ったら嫌になります、カルネさんは慣れているでしょうが普通の人はそんなに外には居られませんね。
気温からしてたぶんまだまだ見ることができるんじゃないかと思います。

いきなり・・・

冬景色ですね。
これは草津志賀高原ルートですね。
いやぁ、こんな眺めを目の当たりにしたら興奮しちゃうだろうなぁ。

どうも今年は天候不順で、今日も冷たい雨が降っています。
幸いなことに明日から回復するようですが、さて、明日はどこへ
行こうかな?

登っていくに従い雪がどんどん増えて

大丈夫かなと思ったらお山の上が光っていてひょっとしてと思いましたら霧氷ですね、興奮しました。
しかし真冬のような気温でもう大変でしたが、車の横から撮れますからお手軽ですね。
まだ撮れると思いますので是非ご検討ください(^_^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
