Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真


--------
スポンサー広告

小川町 大聖寺へ向かう

2010-04-26
写真
対岸から下里分校を望みます、川沿いに歩いてみましたがすぐ行き止まりでした。
DSC00091.jpg
休耕田が多いです、畦道を崩さないようのんびり歩きます。
DSC00094_20100423185023.jpg
急な坂道をエッチラ登りますと桜が盛大に咲いています。
DSC00101_20100423185023.jpg
下里分校を望めます。
DSC00102.jpg
合掌。
DSC00104_20100423185022.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

対岸からの下里分校も良いですね。
来年は挑戦したいと思います。

この辺りの山沿いを歩くと

原風景があるように思います、良い所ですね。
山の上に山桜が点在していますが、はてどうなっているのかと縦走してみたい気になっているおります。
大聖寺の裏手から登るルートが有るそうですね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
