Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小川町 下里地区付近

2010-04-25
写真
9時過ぎから晴れる予定ですがなかなか晴れてくれません。
ただ待っていても仕方ありませんのでプラプラ歩いて見ます。
DSC00047_20100423183850.jpg
桜が1本古い家に沿うように咲いています、無人だろうと思います。
DSC00053.jpg
2輪草が咲いていますがもう終わりかけています、カタクリはとっくに終わっていますへそ曲がりがまだ少し頑張っていますが写真にはなりません。
DSC00072.jpg
スノーフレークはまともに撮れたことがありません、苦手です。
DSC00086.jpg
シベがどうなっているのか気にしたことがありません当然見た事もありません。
なぜかこちらを向いて盛大に開いています、どうしたのでしょうか。
DSC00088_20100423183849.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

2枚目のようなところ、好きです。
これは一度行かんとアカンですね^^
我が家の近くでも探せばあるかもしれないですが・・・
あまり人が来なくて、でも絵になりお気に入りの場所・・・こんなところをいっぱい見つけることが一番ですね。

切り撮った写真ですので

話が違う、はご容赦(^_^;)

リハビリと健康保全を兼ねて歩くのが趣味ですのでそこそこの発見はありますね。
この桜の枝振りはとても良かったです、少し小振りですがもう二周り大きかったら人がワンサと押し寄せてくるかもしれませんね。

この景色は当分逃げませんから毎年思い出して、お天気の良い日に歩いてお弁当を広げて幸せを感じて下さいな。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。