Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

一眼の動画というのも面白そうだ

2010-04-21
写真

私のカメラには動画機能はついておりません。
別に無くても構わないのですが、付いているのなら勿体無いとたぶん思うでしょうか。
動画に嵌まるとショボイPCではかなり悲惨なのでカメラだけという訳にもまいりませぬ。

昨今、このようなサイトも見掛けるようになりました、是非嵌まってください(^^)

 http://capacamera.net/moviecamera2/

お題と関係ない1本桜、最近1本桜は無いかとかなり気にして歩いています。
なかなかこれだと言う桜に出会うことはできません、まぁ当然なんでしょうが。
ちょっと意識して構図しています。
DSC00044_20100421071556.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
