Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

2010立川 昭和記念公園のチューリップ その6

2010-04-19
写真
DSC09674.jpg

DSC09665.jpg
DSC09672.jpg
DSC09679.jpg
DSC09685.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

あぁ・・・

アップはあまり撮らなかったなぁ・・・悪ガキにカンチョーされそうだし(笑)
まぁ、私は極力引きの構図でいきたいなと思ったせいでしょうね。
せっかく昭和記念公園に来たのだからという意識も働いたのかも。

チューリップはすぐに撮る気が失せるほど人が増えたので、すぐ近くの
ムラサキハナナにターゲットを変えました。
こちらはさほどでもなく、比較的自由に撮ることは出来ました。
何よりも嬉しかったのは、日本庭園の裏山(?)に入り込んだことです。
人は少ないし、結構イケテル感じでしたよ。

全景と思っても

人だらけですので全部アップのようなものでした(^_^)

今年はムラサキハナナの元気がいまひとつのような気がしました。
少し早かったか、密度感と色が薄いかったような。

日本庭園の裏手は初めて行きましたが野草園があるのですね、その上の山は行きませんでしたが今度登ってみますか。
これからですとロックガーデンと野草園でも充分楽しめそうですね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
