Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

2010立川 昭和記念公園のチューリップ その5

2010-04-18
写真
今日はわたらせ渓谷鉄道の駅伝いに桜を撮りに行く予定が...

すっかり寝過ごしました(ーー;)
あまりにも良いお天気なのでお散歩してトマトと胡瓜の苗を買ってこよう、もうひとつ植えられそうなのでナスも追加かな。

昨日は新宿御苑と秋葉原のついでに新装開店の新宿ヤマダに寄って見ました。
混んでましたが思ったほどではない、客寄せ以外は特別安くない、価格交渉などできる雰囲気でもないしレジの行列が異様である。
安くも無い物を並んで買うのが良く判らない、後日の参考に一通り回ってみたが食指が動くもの無し。
開店セールのワゴンのSD類も安物を高く売る根性は大したものだと呆れた、池袋の時もそうだったがこれは幾らなんでもバカにしていないか(;一_一)

カメラを買うなら新宿ヨドとビックを往復した方が話は早くたぶん安いと思う。
カメラ以外なら池袋に行くな私なら(^_^;)

でパソコンの物色に秋葉原へ、ドスパラとソフマップはずいぶんと社員のレベルが上がったものだ。
TWOTOPはいまだに昔のショップそのまんまで先が見えたような気がしたりする。

「7」を買おうかバリバリのXPに改造しようか迷い中。
HPの「7」の箱物がとても安いので非常に気になる、質を落として自作してもこの価格はとても無理だろう。
「7」ではメインのソフトが動かなくなるのでそれが一番悩みの種。
DSC09650.jpg
DSC09651_20100417073558.jpg
DSC09653.jpg
DSC09657.jpg
DSC09660.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

今日は昭和記念公園へ行ってきました。
強者がたくさんいて、開園ダッシュ、それも猛スピードで走っていく姿を見て「やるなぁ!」と
思いました。
私は午後にモデルちゃんの撮影があるため、その衣装やら小道具も持参していたため、コイン
ロッカーにひとまず荷物を預けることにしたんですよ。
そうしたら、ロッカーが壊れていて、金は入ったけど鍵がかからん!

で、係の方に返金処理を頼んでいるうちに、なんだかんだで10分以上かかってしまいますた~。
完全に出遅れてしまって、人が入らない広い景色を撮れたのはたったの2枚だけ(汗)
まぁ、他でいいものも撮れたから満足するべきなんでしょうけれど・・・

>開店セールのワゴンのSD類も安物を高く売る根性は大したものだと呆れた
禿げしく同意!
前に池袋店で安者に高いプライスつけてワゴンで大量販売していたのを見た時は・・・
「阿漕だなぁ!」と思ったものです。
私はその店で安いと感じたことは一度もありません(笑)
因みに、カメラなら中野のフジヤカメラが一番だと思っとります、はい。

開園ダッシュですか(^^)

走るのは禁止されているのでのんびりいくしかないのですが、途中で引っ掛かりますので着くのはずっと後で人だらけですね。

ここは特に人が居ない所を撮って見たいですね、しかし開園時間
限れば平日でも一杯居そうですです、彼らの年齢からすると。
写真に拘るとなんだかなと思いますが景色を楽しむ余裕が少しは出来てきたかな(^_^)

ヤマダは買いようによっては結構安いし延長保証は貴重だったのでそこそこ買ってましたが最近は延長保障は何処でも当たり前なんで購入先選びも悩ましいです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
