Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

2010立川 昭和記念公園のチューリップ その4

2010-04-17
写真
電車で日光の雪景色をとその気になっていましたが家族から自粛要請が出てしまいどうしようかと思って寝て早起き。
なんとこちらでも雪が積もっていてびっくり。
高速は閉鎖が一杯、これでは電車も動いていないだろうとグズグズしていたらしっかり出遅れ、流石は東武鉄道定時運行しているではないか、こんなチャンスは滅多にないとしっかり反省。

都内はまるで積もっていないようで雪牡丹もダメか、新宿御苑の八重の葉桜はなかなかの情緒と思うがまだミゾレ。
昼過ぎから晴れるのならそろそろ出掛ける準備をしなければ...

下の写真とはまるでそぐわない天気ですね。

チューリップの赤や黄色が色飽和していまひとつ。
前のカメラよりだいぶマシになったがどうにも頂けない、あまり話題にならないがカメラによってかなり差があると思う。
DSC09636.jpg
DSC09637.jpg
DSC09638.jpg
DSC09647_20100415192509.jpg
DSC09649.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

私は・・・

箱根へ行くつもりでいましたが、見事に寝坊しました。
まぁ、仕方なしに近所の古刹・妙安寺へ行きましたが、もう殆ど雪は消えていました。
昼から晴れてきたものの、お疲れモード全開では出かける気力が湧きません。
明日は朝早くから行動開始するつもりでいますが、さてどうなるやら(笑)

お疲れの時は

無理しない方が...
単独なので目覚ましは掛けないで自然に起きられたら出掛けるスタンスにしております。
と言う事で本日もしっかり寝過ごしました(^^)

雪はあっというまに解けましたね。
御苑はガラガラでした、1週間でこれほど違うとは驚きです。
八重が見頃でした。

新宿ヤマダは時間の無駄ですよ、きっと。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
