Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010 さきたま古墳公園 速報

2010-04-12
写真
いろいろ回って、人が湧き出す時間帯に到着。
予想通りの渋滞で一旦さよならして回り込み秘密のルートから接近。
どうせ急いでも人込みに押されるだけと土手から眺めながら、セブンイレブンの冷やしタヌキうどんとポテトサラダをのんびり戴くことに。
これでビールでも呑めれば極楽なのですが...

前から気に入っていたうどんですがうどんが変わったのかまた一段と美味しくなりました。
ポテトサラダと一緒に頂くと丁度良いボリュームでお勧めです。
もう少し前の時期ですとおでんとおにぎりもなかなかのお勧めであります。

で肝心の桜ですが、望遠で探ってみるとまぁ例によって木の周りに人が群がっているのが良く判ります。
一気にやる気も失せそのまま帰る事に、この辺に車を止めのんびり歩いて接近するのもとてもお勧めです。
と言う事で折角来て頂いたかたには申し訳ありませんm(__)m
DSC00309_20100411202325.jpg
DSC00310.jpg
ドアップにすると人が沢山居るのが判ります。
上でこれですからこの下はエライ事になっているでしょう。
花見ならそれも一興ですがとても写真などはアホらしくて撮っていられません。
朝早く行っても物好きが沢山居るんですね、光の加減で余程運が良くないとロクな写真になりませんし気が重いぞ~
もう帰る(^^)
DSC00311.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。