Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真


--------
スポンサー広告

根岸家長屋門 満開チョイ前の門前桜 その2

2010-04-13
写真
人を入れる写真をあまり拘って避ける意識も最近は少し少なくなってきました。
これはこれていいかなの感じです。

門前の木がなにゆへここにあるのか謎です、惜しいと思うかこれはこれでこれで良いのとか。
日差しよけ・雨避け?

まだ散り初めてはいませんが今週末jは...?
DSC00191_20100411082550.jpg
お約束のカット?
DSC00183_20100411082550.jpgDSC00192.jpg
DSC00195_20100411082549.jpg
DSC00173_20100411081023.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

ここの桜は、やはり晴れた日に撮るべきですよね。
青空と桜がとても素敵です。

昨日の雨でだいぶ散ってしまったでしょうか・・・
来年もまた行きたい場所です。

長い白壁と桜 絵になりますね~

秋田まで行かなくても武家屋敷の桜は撮れますね^^

BROOKさん

私的にはまだ8分咲きだと思いますので週末はまだ葉桜とまではいかないかもしれません。
まぁこれを見てしまうとがっかりかもしれませんが。
それにしても花付きは立派です。

ドピーカンの晴れよりもやわらかい雲が浮かんでこれも良い感じです。
順光だからで逆光だと少し文句が出そうです。

カルネさん

それを言っちゃおしまいですよ
角館の例のカットもワンパターンなのでたぶんお察しの通りで行ってビックリかもしれませんね、エッこれだけって(T_T)

ここもこれだけなので誰が撮っても同じですね~。
来年はZEISSも撮るでしょうから、さてどんな風に仕上げるか楽しみですと、今からプレッシャーを掛けてみる(^^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
